ヒメアヤメエビネ

ヒメアヤメエビネの日記です。

私の両親

私の両親は私を育てるときに神様はなんでも知っているのよとゆドスを聞いた声で言われると私は5フレアがあるような思いでそれを聞きました。私の両親はその私を育てる時には全然あのキリスト教でも何でもないんだったんです。けど一般的なそういう宗教 人間なんです。けども神様はねあなたがね誰にもバレないように悪いことをしてもね神様は知ってるのよって言われるとはごまかせない神様には泊まらせないでもいました。全部見落とされて誰かをみんなを任せても神様だけは止まってない神様が全部知ってるってのは怖いなあと思いました。でもですね。聖書の神様はそういう恐ろしい恐ろしい神様なのかそういう意味で全部知ってるよあっておっしゃってるのでしょうか聖書には神は愛です。