ヒメアヤメエビネ

ヒメアヤメエビネの日記です。

教興寺

きっと皆さんも普通に読んで普通にそういう違和感と言いましょうか疑問を持たれると思います。 まあ命そのものは神様がすべてを決めになることですから私たちが生まれる時にもまた死ぬことも神様がお決めになることです。 私たちが自分で決めてこの世に生まれてきたのではありません。 死ぬときにも自分で決めてはなりません。 神様が命の権限を持っておられるでもだとしてもどうしてやくめを与えておいてそれを果たす前にまた行く途中なのに殺そうとされたのかこれはどう呼んでもおかしいそう思います。 神様を知らない人ならばこう言うことを見聞きしたならば神様なんて言うのは気まぐれなんだそういうもんなんだ神様というのはいつも神様は祈願気まぐれでそして当たるだからご機嫌を取らなきゃいけなくてお供え物をしなきゃいけないんだぞ神様を5回なさる方も世の中には大勢いると思います。